ゾンビスクール!

2015年のアメリカ映画です🇺🇸
イライジャ・ウッドが製作総指揮と主演を務め
ジョナサン・マイロットとキャリー・マーニオンが監督のホラーコメディです。

{00FF4AF3-4789-4E49-BB09-9F279970BD45}


小説家になるべくニューヨークに行ったものの、夢に破れて母校の小学校で臨時職員となったクリント(イライジャ・ウッド)。
勤務初日に子供たちから見くびられ、クセモノぞろいの同僚教諭に面食らい、クリントは早くも自信を失いそうに。
そんな中、給食で出されたチキンナゲットを食べた女生徒がゾンビと化してしまう。
彼女に襲われたほかの生徒もゾンビとなり、校内は一気に阿鼻叫喚の地獄と化す。
クリントらは学校を閉鎖して激闘を繰り広げるが……。

{2C6E5A62-D73F-4C64-B71A-2079674FEA82}

{39B6F4D5-CC0E-41ED-A3CC-6114A5DFC6AF}

{44CFEAE6-16B2-4CBC-9535-BC6D1D16A6EE}

{51C85041-460C-493F-B4A7-FE6D0723CE01}

{3D15A3A0-E810-4534-8022-E7FB33EE03F0}

{A142BD64-8728-4DED-ADF3-7F3477B7155E}


いや〜
めちゃくちゃ面白かったです✌️

これまで観たゾンビ映画の中で一番面白かったかも。

子供がゾンビ化するというアイデアは良かったですね。

もちろんゾンビ映画なのでグロいシーン満載なのですが
吹き出してしまいそうになるようなシーンも時々あって
怖いだけではなく
娯楽性もきちんと織り込まれた良作だと思いました。

続編がありそうな感じのエンディング…
期待して良いのでしょうか?

先生たちはキワモノ揃いでしたね〜(笑)
ヤク中の用務員
脳味噌筋肉系の体育教諭
ヒステリックな女性教諭
ゲイの男性教諭
オタク系教諭
そして
キモい系副校長etc…
まさにエンターテイメントでした‼️

{BDDF468C-07ED-4BCA-B9A2-94420931EBA1}


お薦めの一作です。
是非‼️