グッド・ドクター 禁断のカルテ

2011年のアメリカ映画です🇺🇸

監督はランス・デイリー。
主演のオーランド・ブルームが製作にも参加しています。

{B28FC9AC-7790-4E74-AF65-378CA562C8C1}


研修医としてキャリアをスタートしたばかりのマーティン(オーランド・ブルーム)は、周囲の評判を気にする不安な日々を過ごしていた。
そんな中、腎疾患で入院してきた少女ダイアン(ライリー・キーオ)の担当医となった彼は、素直に信頼してくれる彼女と接するうちに自信を取り戻す。一方ダイアンの経過は順調であったが、彼女を愛するようになっていたマーティンは薬を巧妙に入れ替えて病気を再発させる……。


{C11B6CD7-244D-42AE-B0E9-AF0F16656A16}

{5B303A75-EA0E-4615-841E-9DCBE57D2B2C}

{0187C9BE-918C-4A1A-A302-1DD3076C39B8}

{AEA78D76-55A2-4BDD-B5D1-30B0833FFC3C}

{7937D1FA-E1DD-4086-A0A2-5E74A358B348}

{CCECBF36-4C8D-4F34-A6ED-F0BAC7574F8B}


グッド・ドクターのお話ではなく
バッド・ドクターのお話です。

医療業界にメスを入れる社会派ドラマではなく
普通のB級サスペンスドラマです。

2011年の作品ですが、映像や雰囲気は70年代のフランス映画のようで
エンディングもフランス映画みたく

後は皆様のご想像にお任せします…

的な終わり方をします。

ツッコミどころは満載でしたが

あんな医者、いないよー!

の一言に尽きます。

イケメンすぎてバッド・ドクターになりきれあついない💦

{01E830C5-577A-4DD7-B99D-B12EB0720C9A}

でもステキだから
ま、いいかぁ(笑)

患者ダイアン役のライリー・キーオ…
あのエルビス・プレスリーのお孫さんです。
美人さんです。
患者役ということでほぼスッピンらしいです。

{74BF560C-D46E-4E32-8C40-C62E59F16FC7}

犯人も手口も最初から分かっているサスペンスです。
オーランド・ブルームが完全犯罪を成し遂げることが出来るか?がテーマです。
あまりハラハラドキドキしませんでしたが💦

お時間があれば
どうぞ〜