COP CAR

2015年のアメリカ映画です🇺🇸 

脚本・監督はジョン・ワッツ
主演のケヴィン・ベーコンが製作総指揮も務めています。

{79369BA0-D96A-43FE-9065-620A68972A1B}


家出中の少年トラヴィス(ジェームズ・フリードソン=ジャクソン)とハリソン(ヘイズ・ウェルフォード)は野原を歩いていたとき、無人のパトカーを見つける。
二人は面白半分に乗り回し、車内で見つけた銃や防弾チョッキで遊んでいたところ、車を盗まれたことに気付いた持ち主の保安官ミッチ・クレッツァー(ケヴィン・ベーコン)から無線の警告が入る。
その異様な口調に驚いた少年たちは、やがて車のトランクに隠された秘密に気付き……。

{30091888-971F-455C-9F19-834E0C8E2693}

{FBA45097-0523-4B22-823D-3633501B8390}

{AB38BB7B-981F-446B-8DEE-61A6B2A40136}

{C5563B80-9224-46E9-9B3A-0D2AE051C6F7}

{E3F4F2F2-A3C3-48C8-8452-2B79F2C41A54}

{E948FB60-A4DD-4447-AAEF-3724A6EFC45A}

{11F59203-340E-4D90-B783-0DB2CE85BE06}


ケヴィン・ベーコン見たさに鑑賞した一作です。
スリラー映画とカテゴライズされていますが
ちょっと怖い『スタンド・バイ・ミー』的な作品です。

風景が単調で
前半はダラダラした展開でしたが
後半はハラハラドキドキ…一気に面白くなりました。

子役の少年2人の演技がお見事でしたね〜♪
アメリカの子役ってホント天才的な子が多いです。大人になるまで長持ちはしませんが。

ケヴィン・ベーコン演じる保安官はもっとサイコ感を出しても良かったかも。
途中でイイ人に見えてきました💦

90分の短めな作品で
サラッと観れました。
お時間があればどうぞ〜✌️