欲動

2014年の日本映画です🇯🇵

監督は杉野希妃。

{2DD5B4D2-3378-4140-99D5-0DE09F430932}


ユリ(三津谷葉子)と夫の千紘(斎藤工)は、千紘の妹・九美(杉野希妃)の出産が間近に控えたことを受けて、インドネシアのバリ島にやって来る。
千紘は心臓に重い病を抱え、心配する看護師のユリに対して怒りをぶつけてしまう。
その場を後にしたユリは、声を掛けてきた木村(高嶋宏行)と行ったナイトクラブで、ジゴロのワヤン(コーネリオ・サニー)と出会い……。

{6F527800-6A9C-417A-B9E0-C663DD05092B}

{19197B1A-D6B8-4674-9457-CB6148C620B6}

{654ECEE6-2D98-4B5B-930C-300318442C27}

{FC831526-E6D6-4DA1-8820-D8DA81F0681A}

{C736478D-CA87-4DE6-8DA3-5894DF9DB889}

{BF08B236-7D82-4533-B8A5-EC1305C01F9B}


生と性と死を描いた作品です。
オールバリ島ロケで撮影されています。

とでも重いテーマのはずが
心理描写が今ひとつで
心に迫り来るものが残念ながらありませんでした😭

なので
ワガママ夫とビッチ妻のお話に終始しました。
なんかもうちょっと心の深淵に触れるものがあれば良かったのに…と思いました。

バリの風景はとても美しかったです。

{2E3DB342-8D08-44A8-8226-96F0B96E5994}

ただ…
三津谷葉子さんの膝の黒ずみと
斎藤工さんの背中の肌荒れ
そして
女優さんお二人のお食事のシーンが
美しくなかったです💦
↑ある意味リアルではありましたが。

エンディングはご想像にお任せしますって感じでした…フランス映画的な。

お時間があればどうぞ…といった作品です。
バリ好きの方は観光映像を楽しめますよー!