タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

2010年のカナダ=アメリカ合作映画です🎬

監督はイーライ・クレイグ。




とても仲が良い中年男のタッカー(アラン・テュディック)とデイル(タイラー・ラビーン)は手に入れたばかりの別荘で休暇を過ごすため森へやって来る。
しかし同じ頃に近所にキャンプに来た大学生グループから森の奥深くに住む殺人鬼と勘違いされてしまう。
さらに、二人が川でおぼれかけていた女子大生を救出したことが誤解を招き、思いもよらぬ事態へと発展していく……。









休暇を過ごすために森へやって来たおじさん2人が、キャンプ中の大学生にサイコキラーだと勘違いされたことから巻き起こる騒動を描いたスプラッターコメディです。

見た目がサイコパスっぽいというだけで誤解されてしまったタッカーとデイル…
とても良い人たちで
本当にお気の毒でした💦

偶然が偶然を呼び
大学生たちが次々と死んでいきます。

人が死ぬお話ですが
あまりにもバカげていて
笑ってしまいました。

ただ…

この映画の出演者の中に

本当のサイコパスが1人いました((((;゚Д゚)))))))

怖かったです💦💦

ま、最初からコイツヤバいなー
って人がサイコパスだったので
お話の展開は読みやすかったです。

本作を通じて思ったこと…

人は対話が必要

ということでしょうか?

思い込みは悲劇しか生みません

…などと考えず
気軽に観てください。

テンポも良くて面白かったです。

血がいっぱい出ますので
苦手な方はご注意を!