ザ・マーダー 連続殺人事件

2018年のアメリカ映画です🇺🇸

監督はサム・アーヴィン。
主演のジェイソン・シェーン・スコットが脚本も手掛けています。



新婦が納屋の火事で死亡して10年。

その悲しみを乗り越え、カール(ジェイソン・シェーン・スコット)は再び新たな新婦・ディアナ(アンナ・ハッチソン)を迎えた。

彼女は結婚式の準備のためカールの実家に滞在することになる。

周囲から祝福され、幸せな結婚になると思われた。

しかしディアナの身に危険な事故が何度も発生し、さらにはプランナーやカール家の使用人も次々と事故死していく……。










大富豪に嫁ぐことになった女性が
訳あり新郎一家と過ごすうちに命を狙われるようになるというミステリーサスペンスです。

まるで火曜サスペンス劇場でしたね〜💦
面白かったです。

殺人事件が次々と起こりますが
経緯も描写もアッサリ気味で
やっつけ仕事のように殺人が連続します。

しかも人が殺されても登場人物たちはさほど悲しむ様子もなく

笑顔で予定していたイベントを遂行していきます。

確かにヤバそうなファミリーですが
普通は使用人が亡くなったりしたら
結婚式って延期するものでしょ?

などとツッコミを入れながら観てしまいました。


犯人はなかなかわかりません。
みんなが怪しい!
殺された人から消去法で犯人候補から外れていきます。

後半には何となくわかりましたが
最後に真相が究明されても

ああ、やっぱりね

って感じでした。

豪邸が美しく
出演している女性がみんな綺麗で
映像美を楽しめる作品だったと思います。


⇅お金がかかったセットですね。


ほとんどの女性がロングヘアで
お綺麗なのですが途中で誰が誰やら区別がつかなくなりました💦





残念だったのは
女性陣はこんなに美女揃いなのに
新郎のカールがイマイチだったこと。


大富豪だけど
ルックス的にはちょっとゴメンなさいでした。


結構なマザコンだったしね。

お時間があればどうぞ。