カンナさん大成功です!

2006年の韓国映画です🇰🇷

鈴木由美子先生の同名コミックが原作です。

監督はキム・ヨンファ




身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。

ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が『カンナには才能はあっても美貌がない』と言っているのを耳にしたカンナは、美貌を手に入れるために大手術を決意する……。









デブスのヒロインが全身美容形成で美貌を手に入れ

スター歌手としてサクセスしていく様を描いたコメディ映画です。


原作は読んでいませんが

自分自身と向き合えないヒロインの葛藤がコミカルに表現されていて楽しい作品でした。


いかにも『少女漫画』といったお話でしたね。


結局女性は痩せて美しくないと何も手に入らない…という感想しか残りませんでしたが💦


カンナさん役の女優さん…可愛かったです。



ゴーストシンガーの役でしたが

本作では自ら歌唱されています。

お上手でしたね。


気楽に観ることができる作品です。

お時間があればどうぞ。