未成年

2019年の韓国映画です🇰🇷

監督はキム・ユンソク。





女子高生のジュリ(キム・ヘジュン)は、父親(キム・ユンソク)が同級生ユナ(パク・セジン)の母ミヒ(キム・ソジン)と浮気していることを知ってしまう。

相手がクラスの問題児の母ということに戸惑いながらも、ユナから不倫を止めるよう忠告してもらおうとするが、ミヒがジュリの父との子供を身ごもっていることを聞かされる。

そしてある事件が起こる……。










それぞれの父と母が不倫していることを知った女子高生たちの成長を描いたお話です。

監督のキム・ユンソクが父親役も演じています。
初監督作品だそうです。

情けない大人たちばかりで
彼らに振り回される女子高生2人が可哀想でした。

が、意外と彼女たちは健気で
単なる不倫ドラマではありますが
後半は友情ドラマの様相になってきて
少し救われました。

ラストの遊園地のシーンはギョッとしましたが
韓国では違和感がないことなのかしら?
と思いました。
※詳細は本編をご覧ください。



不良っぽい少女ユナを演じた子の演技が良かったですね。



ユナのお母さんは毒親でした💦
嫌な女性でしたね。

ジュリちゃんのパパ…何でこんな女性と浮気したんだろう??
って思いました。
取り柄は若いだけじゃん。
奥さん(ジュリちゃんのママ)の方が品もいいし
綺麗だし…
ま、浮気男に常識を求めても仕方ないんだけどね。



お時間があればどうぞ。
まあまあ面白かったです。