メリッサ・マッカーシーinザ・ボス 世界で一番お金が好き!

2016年のアメリカ映画です🇺🇸

監督はベン・ファルコーン。




お金のためなら平気で人を裏切る凄腕の女性実業家ミシェル(メリッサ・マッカーシー)は、元恋人ルノーピーター・ディンクレイジ)にインサイダー取引を告発され逮捕されてしまう。

刑期を終えて出所したものの行くあてのない彼女は、シングルマザーの元秘書クレア(クリステン・ベル)が娘レイチェル(エラ・アンダーソン)と暮らす家に転がり込む。

新たなビジネスで再出発を図ろうとするミシェルだったが、昔の仕事仲間に相手にしてもらえず、次第に家に閉じこもるように。

そんなある日、ミシェルはクレアが作るブラウニーにビジネスチャンスを見出す……。










インサイダー取引で刑務所に入った女性実業家が

一文なしから奮起し

元秘書家族と一緒にブラウニーで儲けようとするコメディ映画です。


ストーリーはわかりやすくて

子役がたくさん登場しますが

下ネタ満載で

ちょっと子供向けではないですね💦


でも普通に面白かったです✌️


メリッサ・マッカーシー演じるおばちゃんがとてもパワフルで魅力的でした。


冷淡に見えるけど意外と情に脆い

行き当たりばったりに見えるけど意外と頭が良い

下品に見えるけど意外と女らしい…


そんなミシェル…ステキなおばちゃんでした。


どすこい体型ですが、元恋人ルノーとのチャンバラシーンでは軽い身のこなしで魅せてくれました。




どすこい体型と言えば

あのキャシー・ベイツカメオ出演していました。




あまり深く考えないで観ることができる作品です。

100分弱の短い映画なので是非‼️