ヒドゥン・シークレット

2019年のアメリカ映画です🇺🇸

監督はマイケル・フェイファー。




夏休みに実家に帰ってきた大学生のベイリー(パリス・スミス)。

だが、母親のティナ(ヴァネッサ・マーシル)はいつのまにか怪しげな健康生活コンサルタントの男ヒューゴ(エディ・マクリントック)に夢中だった。

どうしてもヒューゴを受け入れられないベイリーは友人たちと彼について調べるが……。










幼少期に父親が殺された過去を持つ女子大生が
母の再婚相手に不審なものを感じ
幼馴染の友人の助けを借りて真相を究明する様を描いたサスペンス映画です。

ヒューゴはどう見ても怪しげなのですが
最初はその目的がはっきりしなくて

色ボケっぽいママに終始イライラさせられましたが

後半ストーリーが急速に展開し

ネクスコインとかいうハイテクな仮想通貨のお話になり

グッと面白さが増してきました。

適度なハラハラドキドキもあり

主人公の女の子も可愛くて

まずまずの良作だったと思います。



親友の女の子が(同い年という設定だと思いますが)おばちゃんっぽかったです💦
医学部に通うとても良い子でしたが。



真相究明に元カレも協力してくれるのですが
妙に恋愛ものっぽくなかったのも良かったです。



お薦めの作品です。
お時間があればどうぞ。