アクシデント すべてを失った女

2019年のアメリカ映画です🇺🇸

監督はティム・クルーズ。



ミーガン(アンナ・ハッチソン)は子供を乗せて運転していたところ、対向車とニアミスして事故を起こしてしまう。
対向車を運転していた少年たちは酔っ払っていて、
ミーガンたちを救助しないでその場から逃走してしまう。
そのせいでミーガンの夫と子供たちは亡くなってしまう。
それから一年後…空いた家で民泊サービスを始めたミーガンだったが、ある日見覚えのある車に乗った家族が泊まりにやって来る。
その家族はエイミー(ニッキー・ウィーラン)と娘のケイティ(アレクサンドリア・デベリー)、息子のルーク(リッキー・ガルシア)だった。
実はミーガンを見捨てた酔っ払い運転の車にはケイティが同乗していたのだが、当時彼女は泥酔していて覚えていなかった……。









事故で家族を失った女性が復讐を果たすクライムサスペンス…

なのですが

実際にはそうではなかったです。

被害者のミーガンは事故後精神的におかしくなっていて
警官や街の人たちからヤバい人みたいに見られていて

途中までは復讐劇の様相を呈していたのですが

まさかの展開!

ちょっとしたどんでん返しがあって

最後は予想を裏切る形の終わり方でした。

ハッピーエンドではありましたが
何故かバッドエンドを期待していた私は
この終わり方が少々物足りなかったです。

ま、いいかー。

家族のお話としては良かったです。

キレイな女優さんばかり登場する作品でしたね。
湖畔の景色やお家もとても美しかったです。




お時間があればどうぞ。