不倫期限

2010年のルーマニア映画です🇷🇴

監督はラドゥー・ムンテアン。




妻アドリアナ(ミレーラ・オプリショル)と10年連れ添ったパウル(ミミ・ブラネスク)。
可愛い娘にも恵まれ、家庭を大切に思う彼だったが、一方で決して妻には言えない秘密を抱えていた。
実は娘が通う歯科クリニックの担当医師ラルーカ(マリア・ポピスタス)と不倫関係に陥ってしまったのだ。
始めは遊びのつもりだったパウルだが、27歳の彼女と甘い時間を過ごす中で、いつしか彼女との仲を本気に考え出す。
ラルーカの純真な気持ちに応えたい彼は、妻に真実を告げるべきか苦悩するのだが……。









娘が通う歯科クリニックの女医と不倫関係に陥ってしまった男性が
最初は遊びのつもりだったのに
浮気が本気になってしまった様を描いた官能ドラマです。

エロティックな要素は少なめで
パウル一家の日常が淡々と描かれていて
ファミリードラマ的な感じでした。

不倫はダメだけど
このパウルというおじさん…
ある意味誠実な人なんじゃないかな?って思いました。
奥さんはお気の毒でしたが。


浮気がバレた訳でもないのに
自分から奥さんに告白して
家を追い出されて愛人の所へ…

特に大きなハプニングやどんでん返しが起こる訳ではなく
今ひとつ盛り上がりには欠けましたが

感情移入する人も多少はいるのかな?

って思いました。

ありきたりな大人のラブストーリー

ってことでいいと思います。

お時間があればどうぞ。