ドリーム・ハウス

2011年のアメリカ映画です。

ヒューマンサイコスリラー映画です。

{7CEB0CF5-D755-46DE-9636-9A02ECE5C961}


家族と向き合う時間を増やそうとウィル(ダニエル・クレイグ)は会社を退社して郊外の家に越すことに。
父親以外の家族が殺害されたいわくつきの家だったが、妻リジーレイチェル・ワイズ)や子どもたちと穏やかな日々を送れることにウィルは満足する。

{02F292B2-47A7-45D4-95D6-3446EE4F0751}

{F4BA42B6-8226-4F2D-A316-09FEBACAECB7}

{E8744F72-E863-4044-9831-C1C57CDC88E3}

しかし、不気味な男が家の周辺をうろつき、子どもたちが幽霊らしきものを見たと騒ぐなど、不審な出来事が相次ぐ。
そんな中、ウィルは向かいに住むアン(ナオミ・ワッツ)から、以前の居住者一家殺人の犯人が彼らの父親で、いまだに捕まっていないと教えられる……。

{C4A40676-F202-4870-81CE-1008BFF7F5DE}

{43492B2A-1C3A-4D61-B93B-DEB985AFB456}


この作品での共演をきっかけに、主演のダニエル・クレイグレイチェル・ワイズはご結婚されたそうです。
美男美女のご夫婦ですね〜♪

{6E462549-1418-4798-B70A-B9579EE36F6D}



ダラダラ観ていたら
まさかの!!

ストーリー中盤にすでに大どんでん返しがあって、終盤はその落とし前をつけるという展開。
しかもホラー映画なのに、最後は涙、涙の切ない結末でした。

やられた!って感じ。

面白かったです。